こんにちは~。タイヤストック 平賀です 今日は、少し動いたら暑いくらいの陽気ですね 春が近いなー ジムニーやシエラは納期がどんどん早くなってるようで何よりです その人気の74シエラに、これまた人気のホイール RAYS / A・LAP・J (鍛造)16インチを装着です。 合わせるタイヤは、TOYO / オープンカントリー M/T-R 195R16C A様、ご購入誠にありがとうございました。 カラーは、ブロンズ(BR)。シエラですので、リムありがいいですね~~~ このボディカラー、個人的に非常に気になってます すでに JAOS / BATTLEZ リフトアップセット で約40mmUPされており いい感じです 大変お待ちいただきありがとうございました アフターパーツがてんこ盛りのお車ですので、これからどんどん楽しんじゃって くださいね~~~。ありがとうございました~   ※ RAYS 新作ホイール 展示商談会 のお知らせ  日時:2/11(木)~2/14(日)10:00~19:00  場所:タイヤストック(ユーズドステーション) 東広島市西条下見5-2-3  2021年 新作・NEWカラー ホイールをどーんと展示します。 ぜひ遊びに来てください。お待ちしております