こんにちは~。ユーズドステーション タイヤストックです 今日は、MAZDA3 SEDAN(AWD) をローダウンです 今回は、ダウンサスでのローダウンになります。 いろんなメーカーから出てきてますが、AWDはあまり出てなくて エスペリアのスーパーダウンサスでローダウンさせていただきました。 今回ダウンサスは持ち込みでしたが、同時にエスペリアのダウンサスラバー (純正は、けっこう長いので底付きの可能性 大) をご購入いただき取付・アライメント作業をさせていただきました。 AWDでここまで下がるので、やっぱりバンプラバーは要交換ですね W様、お買い上げ誠にありがとうございました(担当:平賀) 以前、MID/RMP-028F 19インチ + FALKEN/FK510 225/35R19 をご購入いただいておりますので その時の画像を比較してみましょう。まずこちらがノーマル車高です↓ そして今回ローダウン後の画像が↓ いかがですか~ 後ろの看板も違いますが 明らかにどっしり感・ロング感が違いますよね。違う車に見えます ヨーロピアンスタイルに磨きがかかった感じがしますね 渋いボディカラーが、更にシャープにチェンジです MID/RMP-028Fもしっかり主張してきましたね。 あまりずれていませんでしたが、フロントトゥを補正して完成です。 ありがとうございました。では素敵なカーライフを