こんにちは~。ユーズドステーション タイヤストックです 今回は、GJアテンザワゴンに RAYS / VMF C-01 (鍛造) 20インチを装着です。 常連 Y様、お買い上げ誠にありがとうございました(担当:平賀) カラーは、マットガンブラック(MK)になります。いい色です ディスクはFACE-3ですので、センターが落ち込んで非常にかっこいいです ナットも マックガード/スプラインドライブ(ブルー&ブラック) キャリパーは、オーナー様がDIY塗装されてます。スーパーカー色みたいです まさにヨーロピアンスタイルですね。かっこいいです 車高調もすでにご購入&取り付けをしておりましたので、 本日ホイール装着&アライメント調整をさせていただきました また遊びに来てくださいね。ありがとうございました~~~