こんにちは~。ユーズドステーション西条店です コロナウィルスの拡大がすごいですね 手洗い・うがい しっかりやりましょ~~~   今回は、現行 スイフトスポーツ に いつまでも人気の衰えない ENKEI / RPF1  17インチを装着です。 Y様、お買い上げ誠にありがとうございました(担当:平賀)   本当に軽いですよね 昔から好きなデザインでもあります F1マシンのホイールからのフィードバック デザインですからね タイヤは溝が十分残っていましたので、今回はそのまま流用です。 コンチネンタルが付いてるんですね。このタイヤも軽いですからね~ 軽さ重視ということで、7Jをチョイス。約7kg/本 ですからね~ 燃費もよくなるでしょ~~~。ではよいカーライフを。 ありがとうございました