こんばんは~。ユーズドステーション西条店です 今晩からかなり寒くなるようです。雪マークも付いてます みなさん明日の朝は積もってなくても凍結の恐れありです。 日陰や橋の上は特に注意してくださいね   今回は、かわいい ホンダ N-VAN に クリムソン / DEAN シリーズより クロスカントリー 14インチを装着しました。 お買い上げ誠にありがとうございました(担当:池森) http://www.dean-wheels.com/cross_country.html センタープレートを付けたり外したりで、2通りのフェイスを楽しめます こういう円盤ホイールって、昔からありますが人気が衰えないですよね=。 っていうか去年からますます元気いいデザインです 軽カーの場合、センターフェイスがどうしても膨らんでしまうのですが これがまたかわいいというかいいですよね~~~ 先日、ダウンサスも組まれいい感じです。 またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました