こんにちは~。ユーズドステーション西条店です 広島は、台風が過ぎてすごい秋晴れです 世間では3連休。みなさま、いかがお過ごしですか そんなには感じませんが、やはり増税前なのかスタッドレスの 成約・商談が非常に多いです。 新品も特価品をかき集めてますし、いい中古も残ってますよ~ みなさん少しでも安く買いたい方は、ぜひご来店ください   さて今回は、86に ENKEI / GTC02  18インチを装着です。 お買い上げ誠にありがとうございました(担当:池森)  カラーは、ハイパーシルバーです。  シルバーボディによく似合ってますね 足回りなどお考えの際は、ぜひユーズドステーションでお願いします。 ありがとうございました~~~