こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です WORK様の 組立ホイールのご注文が絶好調~~ ありがたいことですぅ~ ガンガン かっこよくしていきましょ~~~~ 今回は、V36スカイラインセダンに WORK / EMOTION CR2P 19インチを装着です。 お買い上げ誠にありがとうございました(担当:羽澤)  カラーは、アステリズムブラック。 角度によって、色を変えるオプショナルカラーです。不思議でしょう~ アステリズムは、ブラックとレッドがありますが今回はブラックになります https://www.work-wheels.co.jp/ex_select/detail/11/   ご参考までに。 そして装着後がこちら↓  ちょっと暗くてすみません 車高調でがっつり落とされているので、スタッフ羽澤君がツラを攻めました いいですね~~ リアフェンダーも耳がないので加工なしにいっぱいまで いけますね。    またよろしくお願い致します。ありがとうございました