こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です 毎日蒸し暑い日が続いておりますねー 今回は、GJアテンザ に WORK / RYVER S003h 19インチを装着です。 J様 お買い上げ誠にありがとうございました (担当:平賀) カラー:ブライトシルバーミラーカット ディスク:ディープコンケイブ デザインです(反ってます)  中々の斬新なデザイン(3本スポーク)で 普通ならちょっと迷われるデザインですが、オーナー様はブラックカラーの5本スポークデザインと2択でほとんど迷わずこちらをチョイス。 私もお薦めした甲斐がありナイスチョイスだと思います 他人とかぶらないのがまずいいです さらにホイールが回転していると非常にきれいです それは、3本スポークでなおかつディスクが反っている。 そしてこのミラーカットカラーというのが最高です。 あと何よりこのローダウンが必須条件ですね。帰られる姿がカッコよかったですよ セダンが付けるこの3本スポークというのも非常にいい感じです その昔流行ったセルバッハというホイールを思い出しますね 末長く乗ってあげてくださいね。 この度はありがとうございました。またお願い致します