こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です 朝・晩 けっこう寒くなってきましたね。 みなさん、インフルエンザ予防接種 行かれましたか?   さて今回は、170シエンタ に RAYS / グラムライツ57XMA 17インチを装着しました。 H様、お買い上げ誠にありがとうございました。(担当:平賀) カラーは、ダイヤモンドカット/サイドブラック/マットブラックカットクリア   な・が・い  KFカラーです。 ポリッシュの部分にブラッククリアを塗装してあり、更にマット(艶なし)にしてあります。ブロンズに見えておもしろいカラーです。 シエンタのブルーのボディーカラーに非常にマッチしていると思います ローダウン・マフラーも交換してあり、リアにはワイトレが挿入してあり、ホイールもいい感じで収まってます では楽しいドライブライフを ありがとうございました