こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です かなりブログをさぼってしまいました 西条店は、冬支度が着々と進んでおります。 中古はもちろん、新品タイヤも激安価格で続々入荷中であります お買い得品は早めに無くなっちゃいますから、予約受付中です 冬支度の展示は後日upすることとしましょう~~~ 今回は、アクアXアーバン に WORK / シーカーGX 16インチを装着です。 H様 お買い上げ誠にありがとうございました。(担当:平賀) 以前、RSRダウンサス & ガナド―ル センター出しマフラーも ご購入いただいております。 今回は、純正タイヤを生かしてのホイール替えです。 175/60R16なので、少しぷっくりしております。 次回はサイズをチェンジして185/55 or  195/50あたりで いっちゃいましょう~~~~ ガナド―ル マフラー 各種LEDライト交換済み では今日からの3連休、enjoyしてくださいね~~~。   我が東広島市西条では、本日から酒祭りが開催されてます。 あいにくの台風25号の影響で、出店をやめられたところもあります。 みなさま、くれぐれも注意しながら楽しんでくださいね