こんにちは~~。ユーズドステーション西条店です 今日から、お盆休みの方も多いのでは ユーズドステーション本店(三永)も今日から17日までお休みです。 西条店は、明日8/12(日)も開けてますよ~~~。 遊びに来てね^^^^ (西条店は、8/13~8/17まで休みます)   さて今回は、ハスラーに 急上昇中  車高upサスペンション TANABE / up210   を装着。さらに~ ホイールもチェンジさせていただきました。 お車が新しいので、今回タイヤは純正流用です。 E様、お買い上げ誠にありがとうございました。(担当:平賀) ではまず、upサスを装着です。全長は純正とほぼ同じですが、バネの 巻き数が全然違います。これで車高をupします。 ハスラーは、約30~40mm車高が上がります 続いて、ホイールチェンジです。  純正からのォ~~~  mid / NITRO POWER CROSS CLAW (ナイトロパワー クロスクロウ)にチェンジです。  こんな感じになりました フェンダーハウスから、upサスが丸見えです そのくらい上がってます。  アライメントもしっかり調整  出来上がりです。 硬いかな~~っと思いましたが、意外と乗り心地GOODでした お薦めできますよ、TANABE 様 E様、今度タイヤがちびたらゴツゴツ系にしちゃいますか この度はありがとうございました。またお願いします