こんにちは~。ユーズドステーション西条店です 雨がすごいですね 各地で災害が起きてます。広島も本当にやばいです。 みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。 さて今回は、雨の中ご来店いただきありがとうございました。 S様お買い上げ誠にありがとうございます。(担当:平賀) MM32S フレアワゴンに17インチホイール&車高調をセットアップです。 まずは車高調です。今回は、BLITZ/ZZ-R を装着です。 リア、MAX下げでフロントを高さ調整です。 今回のホイールは、S様からのご要望でカラーはホワイトで17インチ ということで PREMIX / GRAPPA に決定です。 なかなかパールが強いホワイトです  センターキャップは、RED と BLACK のオーナメントが入っており、今回はREDを選択です。 出来上がりがこちら↓  ホワイトカラーで大きく見えますね 装着後、アライメント調整できれいに走らせますYO~~~ S様も気に入っていただき、ありがとうございました また何かありましたら、よろしくお願い致します