こんばんは~~。ユーズドステーション西条店です 5月が終わろうとしております。広島ももうすぐ梅雨かな~ さて今回は、レガシィアウトバックに RAYS / ホムラ2x10 RCF-MODEL 19インチを装着しました。 O様、お買い上げ誠にありがとうございました(担当:平賀)  カラーは、 ブルーイッシュガンメタ/リムエッジDMC/マシニング  っです。 長い 青が入ったガンメタです。わかりずらい でもいい色です。ちょっと変わった  モール類とホイールカラーが バッチグ~~~。オーナー様、ナイスセンスです 3月中旬に発注して、当初の納期が7月末。 オーナー様、よくご注文をしていただきました でも2カ月も早く到着。どういうこと でも早いのはいいことです 到着日、ご連絡して即日取付。お待ちいただきありがとうございました このサイズなら、ディーラー様もでしょう。 また何かありましたら、よろしくお願い致します  ありがとうございました