こんばんは~~  ユーズドステーション西条店です だいぶ暖かくなってきました。今日はちょっと暑かったくらいです またまた着る服が悩ましい季節になりますね。っていっても ほとんど仕事着ばっかりですけどね   さて、ホイールの装着が増えてきましたよ~~~ 今回は、GGアテンザに WORK / Lanvec  LF1 19インチを装着です。(担当:池森)  2ピースモデル。  それにしても低いですね~~。オーナーさん、よく運転できますね 広島も道が悪いから、気を付けてくださいね LF1 などの フィンタイプホイールは、回転してるとすごく きれいなので好きですね~ またよろしくお願い致します。ありがとうございました   PS. 春に向けて店内レイアウト変更中  買取バンバン受付中  新作ホイールを展示中 新品ホイールも大特価 履き替えシーズンがやってきます。ちょっとカスタムしてみては