こんにちは~。ユーズドステーション西条店です 梅雨なのに雨降りませんね~ 暑いです~ まだ大丈夫ですが、熱中症には気を付けましょうね~ さて今回は、RX-7 FD3S に RAYS / TE37 SAGA 18インチを装着しました。 大変お待たせしました。ありがとうございました(担当:平賀)  カラーは、ブロンズ。 TE37が更に進化したこの SAGA (サーガ) とにかく、軽量・剛性up いろいろ進化しています。 細かいことですが、ナットホールも従来より大きくなっています。 スポークの VOLKRACING もシールからマシニング(掘り文字)に。 もう剥がれることは、ありません  長く伸びたスポークも かっこいいです  正統派サイズ。  走りますよ~~  タイヤもRE71R. また寄ってくださいねー。ありがとうございました