こんにちは~。ユーズドステーション西条店です さ~て今回は、RAYS / VOLK RACING G25 からチェンジ と G25 にチェンジ の2台をお送りします。 まずは、30アルファード オーナー様 G25 から ベルサス / ヴァローレ 20インチにチェンジです。 以前はこちら↓ (担当:羽澤) G25 エッヂ う~~ん。戦闘的です。 これもかっこいいです G25 Edge プレスドマットブラック。 タイヤもレグノでした。相当、お高いでしょうね~ そして、チェンジ後がこちら↓ 顔 ドレスアップカーに変身 前3 前2 リア2 リア ガラッとイメチェンですね ありがとうございます   つづいて、G25 にチェンジされたのは ホンダ / ジェイド 18インチワイドリムで攻めてます。(担当:平賀) 顔 カラーは、マーキュリーシルバー。 G25 前2 前後8.5J  リア2 マッチングデータが少なかったので、データ収集しました。 前  いい感じですね。リア 足元、軽くなられましたか お買い上げ誠にありがとうございました またよろしくお願い致します