こんばんは~~。ユーズドステーション西条店です 昨日5/14(日)大阪/舞洲で2017 imp スーパーカーニバルが 開催されました。大変いい天気で、大盛況でしたよ 私は今回、XYZ-JAPAN ブースにて初参加、ちょいサポートをさせて いただきました。きれいにカスタムされている車に感動しました 雑誌で見ている車を生で見られて、いい勉強になりましたよ 一部をずら~~~っとご紹介します。 179 180 175 176 170 177 171 172 164 165 166 160 159 178 173 174 169 168 167 162 163 157 161 158 156 いかがですか。なかなか圧巻ですよ 一般ユーザーカーもレベルが高いので、全国は広いとあらためて 思いましたね 今回のimp スーパーカーニバル特集は、af  imp  7月号に 掲載されるそうなので要チェックですよ 渋滞もすごかったですが、充実した1日でした。 みなさま、お疲れ様でした~~~~~