こんにちは~。ユーズドステーション西条店です 今日は、スタッドレスからの履き替えが非常に多いです。 みなさん、もう降らんよね~って聞かれます。 おそらく~。たぶんって答えますが責任重大 まあもう3月が来ますから、履き替えシーズンがやってきます 空気圧やタイヤの状態もばっちり見ますから、ぜひユーズドステーションへ ホイールの購入も増えてきましたよ~~~ 今回は、アクアG’sに WORK / XSA 04C  18インチを装着しました。(担当:平賀) 前 ますますスポーティーに変身 前2 前3 横 もともと少しローダウンされている G’s なのですでにいい感じです 大きく見えてかっこいい リア リア2 リア3 ・XSA 04C & ヨコハマ/Sドライブ K様、お買い上げ誠にありがとうございました。今度は車高調ですか??? その際は、ぜひお声かけくださいませ。ありがとうございました