こんばんはー。ユーズドステーション西条店です 今日はいい天気でしたので、ホイールを外に展示しました。 RAYS x WEDS フェア終了いたしました。 ご来店、ご成約のみなさま 誠にありがとうございました 納期が大変かかるものもありますが、気長に待ってやってください ご来店のみなさまから、なかなか実物を見れないから 見たらやっぱりいいねえーーーという声を多数お聞きしました たしかに今、特に新作や割と高価なホイールを展示しているSHOPも 少なくなり、HPやカタログでしか見れないものも多いですよね。 やっぱり気になるのがカラーで、見たら全然違ってたと言われることも 多々あります。 今後もイベントを続けて、もっと興味を持っていただければと思います。 ホイールを変えるだけで、愛車のイメージもガラッと変わっちゃいますよ 2日間、RAYS & WEDS 営業マン様 ありがとうございました またぜひよろしくお願いいたします IMG_4009 IMG_4011 IMG_4013 IMG_4015 IMG_4016 IMG_4017 IMG_4019 IMG_4020