こんばんはー。ユーズドステーション西条店です いよいよGWに突入しましたね。長い方は、10連休だそうです。 いいんですか?何するんですか~~~ まあみなさん計画もいろいろあると思いますので、堪能しましょうね ユーズドステーションも本店(三永)・西条店(下見)とも 5/3(火)~5/6(金)の4日間、お休みさせていただきます それまでにタイヤのチェックをしててくださいね。ロングドライブをされる方も いらっしゃると思いますので。安全第一ですよ さて今回は、レクサスCTに BBS / RF  18インチを装着しました。(担当:H田君) お買い上げ誠にありがとうございました 前 似合ってます RF 大丈夫かと思うくらい 肉抜きされシャープなスポーク。BBSの鍛造の強さですね 前2 横 リア リア2 ほどよくローダウンされてて、軽快さがupしますね またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました