こんにちは~。ユーズドステーション西条店です 今年も残りわずか。一年間ご愛顧ありがとうございました ・本店(上三永)は、12/29~1/4 ・西条店(下見)は、年内休まず営業。1/1~1/6 まで お休みをいただきます。まだまだ開いてますから、来てね~~~ さて今回は、人気商品 RAYS / VR.G25 (鍛造)を2台 装着いたしました。 G25 まずは、アウディTT に19インチを装着しました。(担当:M川M) 前 いいですね~~~ 前2 前3 横 足は、XYZ車高でローダウン。 リア リア2 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 続いては、現行 MINI に 18インチを装着しました。(担当:おやじ) 前 大変お待たせしました 横 リア   足元、軽くなりましたか~ 似合ってますよ 今度ローダウンしますか? 2台のオーナー様、この度はお買い上げ誠にありがとうございました お正月は、何されるのですか~? また、何かありましたらお気軽にお越しくださいねー   それでは残りわずかですが、がんばっていきましょう~~~