こんばんは。ユーズドステーション西条店です 今回は、日産ジューク オーナーK様が仕様変更されました。 といってもけっこう前の話で私がブログにアップし忘れてました すみません、K様。快適に乗ってらっしゃいますか (担当:おやじ) 以前は、車高調でローダウン・19インチ偏平タイヤでしたが 今回は~~~~ ビル1 ビル2 ビル3 ビル4 まず足回りを車高調から、ビルシュタインB12 KITに 車高UP。車高は、ノーマルより20mmダウンです。 乗り心地は、抜群ですよ DWS タイヤも225/35から、乗り心地重視のコンチネンタルDWS 245/40にUP。快適です スーリー THULE フェアリングも装着。おっしゃれ~~~ 前 横 リア 出来上がりです。どこへでも行けちゃう仕様ですね ブログ遅くなってすみません。また寄ってくださいね~