こんばんはー。ユーズドステーション西条店です 久々のブログです。スタッドレスの準備でばたばたしてました。 いや、さぼってました でもスタッドレス商戦は、週を増すごとに忙しくなってきてます 11月に入ると回転がまだまだ早いですよ~~~。お急ぎあれ~~ そんな中、ホイールはバンバン売れてますよ~ 今回は、人気のスバル レヴォーグ 2連発です まずは、RAYS の 鍛造ホイール ボルクレーシング G25 19インチを装着しました。 お買い上げ誠にありがとうございます。(担当:おやじ) 前 ブラック&ブラックが渋い G25 前3 相変わらず、G25はコンスタントに出てますねー 前2 リア リア2 よく似合ってますよ。 サイズが難しいところですが、ディーラー様BEST SIZE じゃないですか ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さてお次は、グラムライツ 57FXX 18インチを装着です。(担当:H澤君) 前 ホワイト&ブラックです。 FXX 赤キャップが差し色でいい~~ 前2 横 リア リア2 車高などまた検討中の時は、ぜひユーズドステーションまでお願いします。 それでは今日はこの辺で