こんにちは。ユーズドステーション西条店です 残暑厳しい中、また台風が近づいてます。 進路がやばいな=== さて今回は、たまってしまったので一挙3連発です。 すべてZ33にRAYS ホイールを装着しました。 みなさま、ご購入誠にありがとうございました Z33が得意なI森君のフルチョイスです。まずは、 ①ホムラ2x8GTS 19インチです。 前 2x8GTS Z33ってけっこう太いの入るんで、2x8GTSはスペーサーを入れてます。 横 リア リア2 ②続いて、グラムライツ57FXX 19インチです。 前 fxxブラック&マシニングです。 リア 前2 リア2 ③最後に、グラムライツ57C6 (RAYSマルカ バージョン) 18インチを装着です。このカラーは限定でもうないかな? 前 C6ブラック&マシニングです。 前2 横 リア2 以上、お買い上げありがとうございました。 ホイールによって、いろいろ変わるもんですねー みなさんもホイール替えてみませんかぁ~~~ おまちしておりま~~~っすう~