こんばんは。西条店のおやじです 雨が続きますね でも気温はぬるいって感じですね みなさん、花見行かれましたか?  もう散っちゃうかな==== さて今回は、Z11 キューブに ハヤシストリート  14インチを装着しました。 設定がなく、ピッチ加工してもらったので納期がかかってすみませんでした 待っていただき、ありがとうございました。 前回の車高調共々ありがとうございました  (担当:H田君) ハヤシ1通常のホイール。 ハヤシ2ピッチ加工ホイール。114.3→100へ。 前3似合ってますよ 前2前 ツラもいい感じです。 横あえてのインチキープで、タイヤむっちり感を出してます リアリア2 後日、タイヤも新調していただきありがとうございました。 またお気軽に寄ってやってくださいねー