こんばんはー。西条店のおやじです 今日は本当に寒かったですね。西条下見も夕方、雪がちらつきました。 もう3月になるというのにねー さて今回は、GTOに WORK マイスター S1R 19インチを装着しました。 I様、お買い上げ誠にありがとうございました。 (担当:おやじ) S1R.jpgディスクカラーは、セミオーダーカラーのガンメタです。 ホイール前後9Jで、フロントは超ビックキャリパーの為 R-DISK仕様です。 ホイール2リアは、ディープリム仕様です 前キャメラマンさん、ちょっと斜めすぎるんでないかい 前3フロントツラ。いっぱいいっぱいです。 リア2リアツラ。フェンダーのツメが極太のため、 このくらいでいっぱいです。けっこうきわかったです 前2横前4リア GTOって、ごついですよねー。重量感たっぷりです この後、アライメントをとりました。 リアトー調整がやっかいでした 当店アライメントのスペシャリスト、H澤君にお助けしてもらいました。感謝感謝 I様、また何かありましたらよろしくお願い致します