こんばんはー。西条店のおやじです 2/13(金)に大阪メッセに行ってきました。 いろんなジャンルに分かれて、賑わっていましたよ 写真を撮ってきましたが、まだまとめておりませんのでまた次回のお楽しみということで さて今回は、NEWデミオに オートエグゼ の  ダウンサス&マフラー&スポイラーを装着しました。 M様、お買い上げ誠にありがとうございました。そしてお待たせしました。(担当:おやじ) ばねダウンサスは、赤いバネです。軽く20mmダウンです。 サス前フロントは、ストラットです。 サスリアリアは、別体です。 作業1若い衆が、えっこら作業しています。 マフラー1マフラーは、デュアルセンター出しに変更です。 作業2それに伴い、アンダーパネルを取付ます。 すでに色は塗ってあります。両面テープ&穴開加工4か所で出来上がりです。 作業3こんな感じです。いいですねー マフラー2 作業4 無事装着完了しました 前横 リア マフラー3いいけつしてるぜ。デミオちゃん どっしり感が増しましたね。試乗しましたが、デミオはよく走りますね。さすが広島っすーーー それでは、またぜひよろしくお願いしま~す 次回は、大阪メッセの写真をアップ予定です。おやすみなさい