こんにちは。西条店のおやじです 今日から2月です。1月も早かったなー。やっぱ1・2・3月は早いですね。 気分も新たに、2月がんばりましょう 今回は、スイフトに SSR  SP3R  16インチを装着しました。 S様、お買い上げ誠にありがとうございました。長い間待たせてごめんねー   (担当:おやじ) SP3R.jpg レインボーカラーは、レインボーシルバー です。 SSR特約店のみぞ 出来る カスタムメニューです 前カスタム大好きなS様です 前2リム、深~いです。前後8.5J 前3いいツラです 横車高もいい感じ。クスコ車高調です。 リア リア2パツ―ンって リア3 S様、これからもよろしくねーーーーーーーーーーーーーー