こんばんは。西条店のおやじです 雪がすごいですね  今、吹雪いてます  今晩、積もるかな。いやっ積もるな さて今回は、フォレスターに RAYS フルクロス XT6 18インチを装着しました。 (担当:I森君) O様、お買い上げ誠にありがとうございました。 XT6.jpgカラーは、ブリリアントノアール。 おやじは、覚えらません 前ブラックボディによく映えてますね 前2 横車高もほどよくいい感じです リア リア2 リア3 SUV系をターゲットにしたホイールですが、なかなかおもしろいチョイスですよね 車に合う、合わないじゃなくて、合わせればいいんです ※ホイールの商談が、すごく増えてます。3~4月の履き替えシーズンに向けて全国の みなさんが注文しておられますので少々納期がかかることが多い時期です。 欲しい方は、1秒でも早く見積もり&注文しに来てくださいね。 お待ちしておりまっスー