こんばんはー。西条店のおやじです 11月に入り、またちょっと寒くなったかなと思います 今年もあと2カ月。早いようで長いけど。勝負の2カ月です さて今回は、スイフトのスプリング交換をしました。(担当:H田君) UP.jpg モンスターバネは、モンスタースポーツです。 前足1フロントは、ストラットです。 アッパーが前型と比べて、外すものがないので簡単です。 リア足1リアです。ショック別体です。これも楽勝!! リア足2 横約20mmのダウンですが、これでも走りは 十分変わりますよ。 前 リア 今回、スタッドレスもご購入いただき誠にありがとうございました またまたいじりたくなりましたら、何なりとおっしゃってくださいねー