こんばんはー。西条店のおやじです 急に朝晩、寒くなって来ましたよねー 先日、ホームセンターでめちゃめちゃあったかそうな裏起毛付きのレギンスがありました。 買おうかな? でも動くので逆に暑すぎて汗かいたら冷えるだろうなと迷っている昨今です。 くだらねぇ さて今回は、ジムニーに RAYS のデイトナシリーズ FDX-J 16インチを装着しました。 M様、お買い上げ誠にありがとうございました。そして、お待たせいたしました。 (担当:おやじ) FDX-J.jpgカラーは、ブラック/ダイヤモンドカットです。 前ハイリフト仕様です。 前2 前3ジムニー、絶対おもしろいと思います 横 リア リア2タイヤもヨコハマのマッド系。 いろいろつついてあって、かっこいいです おやじもジムニーに非常に興味がありまして、欲しいなと思っている1台です。 でもけっこうするんですよねー M様、またお寄りくださいねーーーー