こんばんはー。西条下見店のおやじです ばたばたして、またブログさぼってしまいました スタッドレス、中古展示終了しました。いやー、今年は多いっす。まじでまじで。 絶対早く見に来てください。いいのがいっぱいありますから 新品スタッドレスもぼちぼち入荷しております。先日は新品ホイールが大量入荷しました。 初のコンテナ取りです。 新品も大特価出しますから、絶対ユーズドステーションに来てくださいね。下取り・買い取りも大歓迎です さて今回は、人気の VW up! に WORK インポートレーベル 02D 16インチを装着しました。 (担当:H田君) お買い上げ誠にありがとうございました。 02D.jpgインポートレーベルは、全部で4種類あるんですが、 私おやじは、この02Dが好きですねー。ちょっと個性的ですもんね 前専用設計なので、純正ボルト・ハブ径まで対応です。 前2 横いいですねー。おしゃれです リア リア2 またまた、ローダウンなどもしお考えでしたらぜひ当店でお願い致します ありがとうございました。