こんばんは。西条下見店のおやじです 昼間のばたばたから解放されたので、本日2回目のブログ更新です たまったブログを早く載せないと、お客様からクレームがきますので早く出すように心がけます 今回は、足回り交換 x 2台 です。お買い上げ誠にありがとうございました 1台目は、50カムリ に RUSH ラグジュアリー 車高調 を装着です。(担当:おやじ) 前3いい感じの車高ですねー RUSH前フロントです。 RUSHリアリアです。前後ストラットです。 前高級車ですねー ************************************************* 2台目は、インプレッサスポーツに クスコ ストリートZERO A 車高調 を装着しました。(担当:H田君) 1かっこいいですねー クスコ1 クスコ2 クスコ3 クスコ4 前後減衰力調整付きフルタップ車高調です。 2 3 ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願い致します