こんにちはー。西条下見店のおやじです 広島は、土砂災害がひどいです。亡くなられた方が日に日に増え、残念です。 行方不明の方が、一人でも多く早く見つかることを心より祈っています。 今回は、レガシィに WORK マイスター S1R 18インチを装着いたしました。 お買い上げ誠にありがとうございました。(担当:おやじ) S1R.jpg マットブロンズアルマイトリムにマットブラックディスクでの装着です。 ナットもボディに合わせて、TPIのブルーナットに変更してます。 前車高調により、レーシーなスタイルになってます 前2 横 リアこのころのマフラー音はいつ聴いてもいいですよね どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リア2 リア3 リア4 また何かありましたら、ぜひ寄ってくださいねー