こんにちはー。西条下見店のおやじです 広島も台風すごかったですね。 久々の直撃かって感じでしたが、少しそれましたね。 お店の方もホイールが倒れちゃいけないんで、横置きにしたりとかしました。 特に被害はなかったですが、ポップなんかが飛んでったくらいですね みなさん、被害はありませんでしたか? 大丈夫でしたか? さて今回は、ホイール2連発といかせていただきます。 WEDS(ウェッズ) のスポーツホイール SAシリーズ 2連発です。 まずは、デミオに SA-60M 16インチを装着しました。(担当:I森君) SA-60M.jpg カラーは、ブラックブルーマシニング です。 ボディとコーディネートです。ナットもブルーで統一。 前前2前3 横 このSAシリーズ、けっこうな軽量ホイールです。値段もお手ごろで、おすすめですよ!! リアリア2リア3 スポーティでいいですね   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 続いて、FD3S に SA-15R 18インチを装着しました。(担当:おやじ) SA15R.jpg カラーは、ガンメタリックブラッククリア です。いい色ですよ 前 黒々してて、いかついですねー前2 前3エアロもいかついっす~。はやそ~ 前4横 リアフェンダーが換わってるので、いいサイズが入ってます。 リア2タイヤもダンロップ ZⅡスタースペック。人気ですね!! どうもお買い上げ誠にありがとうございました ※最後に お盆休みのお知らせです。  8/12(火)~15(金)まで、すみませんがお休みをいただきます。  下見店も三永本店もお休みです。  8/16(土)より平常営業いたしますので、またごひいきにお願い致します   それではみなさま、事故のないようにお過ごしください