こんにちはー。下見店のおやじです 今日で6月も終わり。早いな~ 明日から7月。当たり前か~。夏バテしないように、対策しましょうねー いよいよ、今週末 7/5、6 は RAYSフェア ですよー いろいろ特典もありますから、興味のある人もない人も絶対来て見てくださいね さて今回は、RAYS の 新作 ホムラ2x7-R   21インチを ヴェルファイアに装着いたしました。 K様、お買い上げ誠にありがとうございました。 (担当:おやじ) 前2 カラーは、ダークシャイニングシルバー といいます。なかなか渋いカラーですよ。 前 前3 ツラ具合もいい感じです。大人~ 前4 横 更に大きく見えるデザインですね!! リア リア2 リア3 k様、今度は車高調いかれますか~?   また何かありましたら、ぜひお願い致します。 ※ここで、1つお知らせがあります。 7/12(土)13(日)で、行います SSR&マルカサービス のイベントで SSR のデモカーが、アルファードからCR-Zに変更されました。 残念ですが、CR-Z オーナーさんもぜひ見に来てくださいね!! それでは、今週末みなさまのお越しを首を長~くして待っておりますね[emoji:e-257]