こんばんは。西条店のおやじです 雨すごいですね。梅雨って感じですが、すごいです 今回は、西条店のイベントのお知らせです。 なんと7月に2週連続でやっちゃいますよーーー まず第1週目は、7月5(土)~6(日)RAYS フェア を開催します。 新作ホイールもずらり展示しての商談会です。 イベント中の特典も協力していただきますので、こうご期待です RAYS デモカー、今回はラッピング ばりばりの FIT がやってきます。 そして、XYZ デモカー BMW M3 も展示予定です。この車は、前回のブログで紹介してますので チェックしてみてくださいね!! XYZ JAPAN も 参戦してもらうよう、交渉しま~す。 お次の第2週目は、7/12(土)~13(日)SSR & マルカコーポレーション のコラボフェアを開催いたします。 こちらも新作ホイールの展示、そしてTANABE より 車高調・マフラー  などの展示もしていただきます SSR・TANABE デモカー アルファード もやってきますよ。 両イベントとも 営業マンさんが来られますので、質問・問合せなどあればガンガン言っちゃってください。 SSR 営業マン様は、はるばる大阪からおいでくださります 暑い時期ですが、みなさんぜひ遊びに来て見てくださいな スタッフ一同、お待ち致しておりますです 前