こんにちはー。下見店のおやじです 広島も梅雨に入りましたねー。じめじめしますよー みなさん、タイヤのチェックをしてくださいね。滑ったら危ないですよー さて今回は、XYZ JAPAN のデモカー BMW M3 がリメイクされたのでご紹介です。 前4 いかがですかー?  このあざやかなブルー  ブルー  ブルー  こちらは、全塗装ではなく ラッピング なのです。新色だそうですラップ1 これは、島根県にある I.C.E 様 による施工です。 I.C.E 様は、カスタムオーディオ バリバリです。 http://www.icecca.jp/ ラップ2 ダクト・リップ は、カーボンラッピング が施されています。 ラップ3 ほんと、きれいな仕上がりです。今度7/5~6のRAYS フェアで下見店に展示予定ですので ぜひ見に来てくださいね。感動しますよ!! 今回、ホイールはRAYS様のVOLK RACING G25 20インチを装着しております。 FACE-3 のコンケイブ ぶりがたまらんす でも今度、さらにFACE-4が出ますのでこうご期待です。 前2 XYZ 8POT キャリパー です。 でっ、でっ、でかい ホイールをG25に変更して、ブレーキもよく見えます。 前3 いい出面です。 前 おーぷーーーーーん 横 XYZ車高調、いい感じです リア リア2 リア3 リア5 リア4 このM3は、6/15(日) 富士スピードウェイ で行われる impカーニバルに出展されます。 行かれた方は、声をかけてくださいねー。 それでは下見店では、7/5~6にお会いしましょう