こんばんはー^。。^  西条下見店のおやじです 今回は、デリカD5に ファブレス パンデミックLM-8 19インチ&車高調を装着いたしました。 N様、お買い上げ誠にありがとうございました。 LM-8.jpg カラーは、マットブラックサイドポリッシュ です。 タイヤは、TOYOの新製品ミニバンタイヤ トランパスLUⅡ を装着です。 前 大きなボディですから、太いスポークが似合いますねー 前2 前5 横 どっしりしてますね。 車高調は、乗り心地重視で大人の車高です。 D5は、リフトアップされる方も多いのでローダウンも軽めがいいですね リア リア2 タイヤサイズも245でどっしりです。 リア3 N様、アライメントの調子はいかがですか? また何かありましたら、寄ってやってくださいね。よろしくお願いします