こんばんはー。西条下見店のおやじです お次はー、 FIT3に マナレイ VERTEC VR5 VOGUE 17インチを装着いたしました。 お買い上げ誠にありがとうございました。 前 ローダウンされてて、いい感じですねー 前4 FITは、フロントが入らないですからねー。ツラツラですね。 前3 ブラックポリッシュが、ボディと大変マッチしてますよ 横 リア ホンダさん、フロントをリアくらい余裕持たせてくださいなー。 そしたらもっと、ホイールの選択肢が広がりますがなーーー FIT3、何といっても燃費がいいですよねー。めちゃめちゃよく見ますよね。 ガソリンも上がりましたし、時代に比例したお車ですね。それでは、今夜はこの辺で