こんにちはー。西条下見店のおやじです 関東の雪、すごいですね。ほんと今年東広島は降らないです。 でもまだスタッドレス売れてます。長生きしてますねー さて今回は、久々に見て新鮮でした。 RAYS  TE37  グラベル を装着いたしました。 お買い上げ誠にありがとうございました。 なんか正統派って感じですね。いいです 37 前 前2 いやー、軽そうで(実際軽いですけど)いいですねー 横 シビックなどによく似合いますねー。 リア リア2 今年もRAYSからは、新作鍛造 ZE40・TE37ウルトラ・G2PM  などなどたくさんの軽量ホイールが出てきています。 詳しくはこちらから↓ http://www.rayswheels.co.jp/index.php 店に随時入荷・展示してますから、見積もりだけでも来てみてくださいね。きっと欲しくなりますよーーーー。 それでは今日はこの辺で