こんにちはー。久しぶりの西条下見店のおやじです いやーっ、雪がすごかったっすねー でもやっぱりスタッドレスは、強いです。改めて、感謝しました。グイグイ進みましたよ。 みなさんスタッドレス履いてますか?下見店は、まだ少々ありますよ。 ここ何日かで、何セットか売れましたけど。でも来て見てやってください。 掘出し物があるかもですーーー ところで、12月、1月とびっくりした雪が降らなかったせいか 今年は、ホイール&タイヤの動きが早いです。確かにホイールなどは今からオーダーしておかないと 春に間に合わないって商品も多いので、みなさんもひやかしに来てやってくださいな 今回は、まだまだ人気の RAYS  ホムラ2X7  2連発です。 2x7 まずは、50系エスティマに19インチ装着しました。(担当:I森君) 前 よく似合いますね。万能デザインですよね。 横 リア2 リア3 大きく見えるデザインが人気ですね。 お次は、120系マークX に19インチ装着です。(担当:H田君) 前 セダンにもばっちりです 前2 横 前3 リア リア3 お買い上げ誠にありがとうございました。 春に向けて、注文が例年より多いので、装着写真ばんばん撮ってアップしますねー 店内もスタッドレスを片づけ、レイアウトを変更中です。できましたら、またブログにてお会いしましょう それでは、さよならさよならさよなら