またまたこんにちは。西条店のおやじです[emoji:v-208] お次は、カローラルミオンに RAYS 新作 ベルサス ストラテジーア アンジェロ(長すぎるっちゅーねん[emoji:v-40]) 19インチ装着いたしました。 N様、お買い上げ誠にありがとうございました。 アンジェロ なかなか斬新なデザインであります[emoji:v-37] 前 前2 今回車高調も同時購入していただき、ありがとうございました[emoji:e-257] 前3 出面もいい感じですね。 前4 横 1ピースで大きく見えますね[emoji:i-234] リア ルミオン、なかなかいじりがいのある車だと思いますよ。 リア2 リア3 今回、前後インセットを変えてツラ具合を調整してます。 N様、お盆休み間に合ってよかったです。エンジョイしてくださいね