またまたです。 お次は、インプレッサスポーツに OZ RACING トリノ 17インチを装着いたしました。 お買い上げありがとうございました。 トリノ カラーは、ハイパーシルバーです。 OZのシルバーは、すごくきれいです。 前 前2 シンプルですが、飽きのきにくいデザインですよね。 横 リア リア2 OZは、ハブリングやボルトも付属なのです。 どこも見習ってほしいなー。 OZホイールって、おしゃれですよねー おやじも何セットか履きましたが、いいですよ。 これまたKカーが普通車サイズのOZ、特に7Jを前後バンバン入れてますよね。 たしかにかっこいいですよね。 ローダウンなどもやってますので、またお願い致します。