こんにちはー。西条店のおやじです 7/6~7/7の2日間、RAYSフェアを開催いたしましたー まずは、ご来店そしてご購入の皆様、 誠にありがとうございました。 2日とも天気が悪く、誰が雨男じゃともめていたくらいです XYZ.jpg 初日の7/6(土)は、開店しようとしたらゲリラ豪雨ですよ。ギエーって感じですよ、もう デモカー 手前のゴルフ5(6の顔をした)がRAYSのデモカーです。 ゴルフ2 履いているのが、今回の新作ヴァルツフォージドS7という鍛造ホイールです。 ゴルフ ゴルフ3 ボンネット・フェンダーも変更しているので、前後9J+36を入れています 86 Z.jpg この3台が当社スタッフの愛車です。86・34GT-R・Z33です。 やっぱ、スポーツカーには軽量鍛造がお似合いですね 続いて、今回のRAYS展示ホイールです。 ホイール1 私らもお初のホイールがほとんどです。 他にもありましたが、写真が少なくてすみません 午後からバタバタしてしまって・・・・ ホイール2 グラムライツ 57C6。カラーは、ヴェルヴェットマリン。 ホイール3 グラムライツ 57エクストリーム。カラーは、ヴェルヴェットカーマイン。 ホイール4 これも57C6。マットグラファイトです。 ホイール5 TE37RT。カラーは、バーニングレッド。 ホイール6 CE28RT。同じく鍛造です。 ホイール7 ベルサス ヴォウジェのNEWカラーです。軽カーサイズもあります。 ホイール8 グラムライツ 57FXX。カラーは、ブラックマシニングです。 他にも新作SUV用 フルクロスシリーズも展示しました。 どれもお勧めですよ おかげさまで、ご成約も何台もいただき大感謝であります。 XYZ車高調もご成約がありました。やっぱり足回りのメーカーの担当と 直接話すこともなかなかないので、またこれからもやっていきます。 これからも、いろいろイベントをやっていきます。 またみなさん、寄ってくださいねーーーーーーー