こんにちはー。西条店のおやじです 梅雨ですが、雨も上がり暑いのなんのってですね まだ今日なんか、風があるからいいですけど。今からが怖いです さて今回は、ホイールではないです。 以前、RAYS G25をお買い上げになられたJ様がフェンダーがワイドになられたので アップさせていただきます。 今回は、アライメント調整に来られましたので、記念にパシャリです 前 アミューズのFバンパー。ワイドですねーーー 前2 前3 大きなダクトが入って、いかついですう 前4 ボンネットも変わってて速そうですねー^^ 前5 リア リアスタイルもワイド感がたっぷりです。 リア2 リア3 足回り、その他もいいパーツを使ってらっしゃっていいですねー これからもガンガン走ってやってください。 また寄ってくださいねー