こんばんはー。西条店のおやじでっす 桜ももう散り始めましたねー。みなさん、お花見行かれましたかー? おやじは行ってませーーん。 でも通勤途中にもいろいろ見れて、きれいだなとほのぼのとした気分になって おりました今日この頃です。なんか、訳わからんですね。すみません さて今回は、VOXYに コスミックの新作 ヴェネルディ  ヴァレンテ 19インチを装着いたしました。 お買い上げ誠にありがとうございました。 ヴァレンテ シンプルですが、おしゃれなデザインですね。 前 エアロ・車高も決まっていい感じです 前2 前3 ツラ具合もいいですねー 前4 横 リア リア2 リア3 コスミックもどんどん新作が出て、すごいです。価格帯もそれほど高くなくデザインもいいです。 店頭のI森君もよく売っているメーカーです。つい先日も新作が入荷しました。 ヴェネルディ ヴェレッツォという名のホイールです。 今回珍しく、ブラックポリッシュを出していたので取りました。 コンケーブデザインのかっこいいデザインです。 8J-19インチ 5穴 114.3 +45を取ってます。 アテンザ・CX-5・オデッセイ・エスティマ・クラウンなどにばっちりです。 見に来てやってくださいな。 それでは、またー