こんばんはー。西条店のおやじです 続きまして、フィットRSに RAYS  GEM/EXPERIA 17インチを装着しました。 E様、お買い上げありがとうございました。 このエクスペリアは、限定カラーなのでもう手に入りません エクスペリア ブロンズクリアという大阪メッセで限定で出品されたカラーです。うーん、渋い ナットもRAYSです。細かい所もおしゃれです 前 前2 前3 横 エアロもばっちり決まって、かっこいいですね。 リア リア3 リア2 フィットって、フロントサイズが本当に難しいですよね。 すぐはみ出してしまうし、リアは余裕ですけどね。 それでは、また寄ってやってくださいね。ありがとうございました。