こんばんはー。西条店のおやじです 今晩から寒くなるみたいですよー いよいよ広島県も冬到来かあって感じです。 さて今回は、ジムニーに RAYS の新作 グラムライツ 57JV 16インチを装着いたしました。 57JV.jpg グラムライツシリーズの最新作です。一番乗りかな? お買い上げ誠にありがとうございました。 前 前2 カラーは、マットグラファイトといいます。 つや消しのガンメタリックといった感じです。 前3 前4 ジムニー専用で、16インチ5.5J インセットは+0と+20オンリーです。 横 定価も¥31,500からと大変お求め安くなっております。 更にここから値引きますので、絶対お安いですよ リア リア2 リア3 リア4 今からだとちと納期がかかると思いますが、春の履き替えシーズンに向けていかがですか? 担当しましたI森君も一押ししております。 RAYSは、今からバックオーダーかけるくらいがいいかもです ジムニーのホイールは、他にもありますので是非当店のRAYS専用サイトをご覧ください。 http://www.rayswheels.jp/ よろしくお願いいたしまーす。それでは、また