こんにちはー。西条店のおやじでっす 来週くらいから、秋って感じで涼しくなるみたいですよー みなさん、風邪をひきやすくなりますから気を付けてくださいねー。 さて今回は、MINI クーパーSに OZ RACING ウルトラ レッジェーラ 17インチを装着いたしました。 S様、お買い上げ誠にありがとうございました。 前3 やっぱり、よく似合いますね 前 カラーは、マットガンメタです。赤いボディとよく映えますね。 前2 このサイズが、ぴったりきます 横 リア2 リア リア3 最近、R60 クロスオーバーがいいなあと思っているおやじです でも高いよなー 何回か見に来てくださったS様、ありがとうございました。 また何かありましたら、声を掛けてやってくださいね それでは、またーーー。